なにやら新しく始まったらしい

ご無沙汰しております。
というご挨拶をしてからうっかりご無沙汰しました。
もうどうしていいかわからないけど、とりあえず投稿するのは今日だな。
と思ったのでします。

つい先日、ハニー(女子)に会いに山梨へ行きました。
2人で富士山の雄大な優しさに包まれて愛を誓って名残惜しみつつ帰りました。

ちょうど
・日盤切り替わり
・六十干支終わりと始まり
の日だったそうです。

要するに暦の小さい枠と大きい枠の最後の日と最初の日を一緒に過ごしたと…
(よくわからんので気になる方は調べてください)

そういうことで、新しい時代(?)が始まったらしいということらしいので(「らしい」が二回)
ここに手を付けてみました。
単純(笑)

ここ数年いろいろな場所にひとりで行き続けていたのですが、こういった修行的な行動はそろそろいいかなと思い始めました。
しかし、旅行は楽しいので楽しい旅行には行こうと思います。
結局行くんだな。

え〜とね、自己確認、答え合わせ、みたいな旅をしていたのでこれからは純粋に楽しむというのを目的にしたいなぁと思います。
誰に宣言してるんだろう・・・

しばらく会わなかった友人にも会ってみたりして、本当に答え合わせな数ヶ月でした。
それぞれいろいろな話をして、お互いたくさんの経験をしたなぁと。
これからさらに関係を築けるといいなぁ・・という人をちゃんとチョイスしているような気がする。
この先どうなるかはわからないけど。

そして富士山の麓でハニー(女子)と答え合わせして、帰ってきました。
多分次に行くための合格点は取れていると思う。

そして、今度こそ本当に終わりだといいなぁと思います。
小学生の作文か。

なんとなく息を詰めて見守ってくれていたみなさん、ありがとうございます。


しかし・・画像のup方法を忘れました。
ブログ引っ越しの事態に発展するかもなぁ・・・

とりあえず元気です。
新しい時代らしいので新しく何か作るかーーーという気になってます。
これ、まじで久しぶりです。
ねこ触りたくてしょうがなくてうずうずしてます。

では。




この記事へのコメント